トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像

台湾クォーターの北谷ライフ☆


ほとんど台湾旅行と韓国の音楽と沖縄のグルメについてなんだけど…いい?

国内・海外旅行沖縄県内K-POP

【ARMY】BTSの撮影地巡りに行ってきた(^o^)ただのオタクなんだけど観光客に紛れ込んでキャッキャしてたよ

どうも、K-POP大好きアリスです。BTS(防弾少年団・방탄소년단)のファン歴5年になります✋✋✋ちなみにホプちゃんペンです。


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


8月だったかな?彼らがアルバムのジャケット撮影のために沖縄に来たんですよ~~もちろん会えなかったけど。


沖縄にいるらしいよ~っていう情報が Twitter に流れてたんですけどね。残波ロイヤルホテルに泊ってるって情報も…。ファンの情報網って怖いね( @_@ )


そんな彼らが沖縄で撮影したところに、先週末、BTSに興味のない友だちを連れて行ってきました(^ω^)


まず、この写真!


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


残波岬で撮影したらしい、ていう情報をもとに、紅芋の村へ~!残波岬をぶらぶら散歩しているとすぐに写真に似た場所を発見!


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


左側にある枝もあって完璧同じ場所!友だちと記念撮影した(^ω^)


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


友だちが綺麗に写真撮ってくれてワタシ感激!かむさはむにだ~謝謝~


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


ふざけて撮った1枚が絵になったので友だちも!ただの道端でのおふざけ写真撮影が終了して次のスポットへ~


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


これはたまたま気づいた。あれ!ここも撮影スポットじゃん!みたいな。


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


外国人観光客が多く、県民であるワタシもなんだか観光客になった気分でした(笑)


次は、かき氷を食べに行くついでに「ここも撮影地?」と噂されていた金武町へ!


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


キャンプハンセン入り口近くでしたが、ここもすぐに発見。


BTSの撮影地巡りに行ってきたヽ(^o^)丿


わーいわーい、撮影地巡り終了~~。めちゃくちゃ楽しかったです(笑)撮影ついでに観光もできたし、1日中楽しめた✨


はじめて金武町まで足を運びましたが、沖縄の戦後を見ているような雰囲気になりました…。アメリカと沖縄が混ざった感じ。なんか香港のような雰囲気もある(笑)


普通の家のようなところに「5円スロット!」って旗が4つぐらい立てられていたのに一番驚愕だったかも。


まぁ、今度、いつか、無いかもしれないけど、沖縄でライブしてくれないかな(^ω^)その時はどうどうと追っかけに行くのになぁ…。


BTSファンは是非、観光ついでに撮影地巡りに行ってみてください(^ω^)



同じカテゴリー(国内・海外旅行)の記事
この記事へのコメント
初めまして。
バンタンが撮っていた防波堤はどこにありますか?
恩納村ですか?
Posted by ji at 2018年10月28日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
alice94
alice94
1994年生まれの24歳☆K-POPと台湾旅行がスキ。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ