トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像

台湾クォーターの北谷ライフ☆


ほとんど台湾旅行と韓国の音楽と沖縄のグルメについてなんだけど…いい?

沖縄県内グルメ北谷町

北谷町北前にある京都ラーメン【林屋(りんや)】の醤油ラーメンが美味しい!!

【林屋(りんや)


北谷町北前、国道58号線沿いにある京都ラーメンのお店「林屋」に行ってきました
ラーメン好きなワタシの、お気に入りのお店!!


ラーメン屋「林屋」



夜だったので外観がちゃんと写せませんでした(@_@)



キャンプフォスターが目の前なので、北前にあるお店は結構外人さんが多いんですが、
こちらの林屋も日本人より外人のほうが多いと思われるお店の一つです



アメリカ人もラーメン大好きなんですね



【林屋(りんや)餃子



店内は40席ほどあってカウンターと座敷があります。
壁には、世の子母様方へ「この店で食べるときは子供の散らかしなど気にせずごゆっくり召し上がってください」
というメッセージが書かれてあります・・・・なんて優しいラーメン屋さん・・・(>_<)



ワタシが注文したのはこちら


【林屋(りんや)ハーフセット



普通の醤油ラーメンです。味がしっかりしていて少しこってりめのスープに
少し固めの細麵が絡む感じ。写真のラーメンには背脂がのっていますが、
苦手な方には背油抜きで提供してくれます!!1~10レベルまである辛さも自分で調整。



北谷町北前にある京都ラーメン【林屋(りんや)】の醤油ラーメンが美味しい!!



ピリ辛餃子!!餃子の上にスパイシーなたれがかかっています
普通の餃子も好きですが、こっちもおいしい!台湾の鍋貼(焼き餃子)辣味に似てる



彼氏はそこまでお腹空いてない、とハーフセットを頼んでいました
ごめんなさい、すごく適当に撮りました


北谷町北前にある京都ラーメン【林屋(りんや)】の醤油ラーメンが美味しい!!



写真がぶれているのは置いといて・・・・ハーフセットはラーメンもチャーハンも楽しめる!
チャーハンも結構味が濃いめ。ワタシの好きな食べ方はこのチャーハンに
お酢をたっぷりかけるという食べ方です!!好奇な目で見られますが(笑)
めっちゃおいしくなる。以前、テレビで俳優の三浦春馬さんが紹介していた食べ方なんですが、
試してみるとハマってしまいました・・・・ただ、「むせ(咽)」に注意です(笑)



こうやって書いていたら食べたくなってきた(@_@)



今日行くかどうか検討してみます(笑)



赤ハイビスカスお店情報
所在地: 〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目6−8
電話: 098-926-0220
時間: 本日営業 · 11時00分~1時00分





やし北谷町のグルメ記事
北谷町美浜【 TIMELESS CHOCOLATATE 】のアイスチョコを飲んでみた
北谷町宮城の【 COFFEE CASA 】でベーグルとチョコバナナシェイクを注文
北谷町で話題の【レインボーベーグル】を食べてきましたヽ(^o^)丿
カレーを食べたくて宮城海岸にある【ふぁぶ】へ行ってきました☆
北谷にあるハンバーグ屋さん【ばくばく亭】に行ってみた





同じカテゴリー(沖縄県内グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
alice94
alice94
1994年生まれの24歳☆K-POPと台湾旅行がスキ。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ