トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像トップ画像

台湾クォーターの北谷ライフ☆


ほとんど台湾旅行と韓国の音楽と沖縄のグルメについてなんだけど…いい?

沖縄県内グルメ宜野湾市

琉大近くのラーメン屋【我流家】に行ってきた!我流家のプリン最強説・・・・


我流家のつけめん

この前、つけ麺が食べたくて6年ぶりに宜野湾市にある我流家に行ってきました



我流家



駐車場が店舗裏にあるのですが分かりづらい・・・・他のお客さんも駐車場で困った様子。
もうちょっと多きくパーキングの表示を掲げてほしい(ToT)/~~~



我流家のメニューカード



我流家は食券機ではなく、卓上にあるメニューカードで注文するらしい~
ちょーっと難しい!定食につくセットメニューもメニューカードで渡すのかと思いきや口頭での注文だったので、じゃあ最初から口頭で良くない!?と疑問に・・・



我流家での食べ方



食べ方を見ながら料理を待ちます。このキャラクター、ダンスの先生に似てる。(身内ネタ)



待つこと10分・・・・つけ麺の登場~ピカピカ



我流家のつけめん



割りスープとおまけダレ付!!この日のおまけダレはクリームスープ!
麺がもちもちしていて美味しかったです。小麦の味をしっかり味わうことができます。また具沢山がいいですね!
スープは結構濃いめで食べ続けていると飽きてくる・・・だからおまけダレがあるのか!



我流家のつけめん



鰹節?



我流家のチーズ春巻き



セットのチーズ春巻き~~これが美味しかった!!!これも味濃いめなので誰かと分けるのがいいかも。



最後にスープが冷たくなったので、「焼き石」をスープに投入!



我流家のつけめん「焼き石」



入れ方が悪かったのか、ホウレンソウやもやしが焦げた(-_-メ)
入れ方教えてほしいです(笑)



味噌ラーメン唐揚げセットも美味しそうだった~



我流家味噌ラーメン



最後にデザート!!プリンさくらレアチーズケーキ



我流家デザート



これが最強に美味しかった!!プリンには練乳が最初から入っていて、あとからキャラメルソースをかける感じ。とろとろで昔懐かしの味でしたよ・・・多分・・・昔のプリンが分からないけど。



レアチーズは酸味があって、濃いラーメンを食べた後にちょうどいいヽ(^o^)丿



もう少しメニューカードとか駐車場が使いやすくなったらまた行きます(笑)



赤ハイビスカス我流家
住所: 沖縄県中頭郡中城村南上原966
時間:11:30~23:30 木曜日定休
電話:098-895-6557





やしラーメン、つけ麺関連記事







同じカテゴリー(沖縄県内グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
alice94
alice94
1994年生まれの24歳☆K-POPと台湾旅行がスキ。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ